Q & A

Q.金属アレルギーは対応してますか?

ONEMODE 機能性ネックレス SOA はステンレスSUS304を使用しております。
また、プロモデル、スピネルブレスレット、スワロフスキーブレスレットに関しては接続パーツにメッキを使用しているため、 金属アレルギーの方は通常商品とは別途「金属アレルギー用パーツ」をご購入下さい。
但し、金属アレルギー用パーツはステンレスを使用しており、必ずしもアレルギーが出ないと保証するものではありません。
ご自身の責任でお選び下さい。

Q.着用の際の注意点はありますか?

商品は何度も耐久テストをしたものとなりますが、接続パーツを使用したアクセサリーとなりますので、ご使用方法・ご使用環境によっては 劣化・破損する場合がございます。
詳しくは商品購入ページ内記載の注意点をご覧下さい。

Q.お手入れの仕方はありますか?

お手入れの際は、乾いた布で軽く押し当てるように拭きとる事をオススメします。
詳しくは商品購入ページ内記載のお手入れ方法についてをご覧下さい。

Q.妊婦や病気を患っていても着用可能ですか?

ほとんどの病気は大丈夫ですが、血流を促進させてはいけない病気やバセドウ病など甲状腺ホルモン多量分泌の方はご使用を控えて下さい。 その他疾患で気になる方は掛かりつけの医師にご相談して下さい。
また、磁気ネックレスやブレスレットの接続パーツは磁気を使用しております。 ペースメーカーをご使用の方やその他磁気に影響がある方のご使用はおやめください。

使用者の声

東京都 K.T 様

「プロ選手が着けているのを見て気になっていました。すごい輝いて本当にキレイです。アクセサリーとしても気に入っています。」

東京都 S.H 様

「知り合いに教えてもらい購入。着けてから手の冷え性が少し改善された気がします。デザインも良いのでジュエリー感覚で着けてます。」

大阪府 S.Y 様

「これまで長い時間ダーツを投げると手首が凝っていたのですが、ワンモードを着けてからは長時間投げても気にならなくなりました。ダーツ時には欠かせないです。」

神奈川県 Y.N 様

「テラヘルツは以前、ネットで氷が早く溶けるのを見てずっと気になっていました。ただ、チャーム部分に1玉しか付いていないので少し弱いのではと思いましたが、実際に着けてみると手が少し暖かくなった気がします。出来ればもう少し増やしてくれるとより良いのかなと思います。」

MENU